忍者ブログ
あなたとあたな リンクフリーだよドンと来い!                    (リンクしたら教えてくれると嬉しいな!貼り返す!)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日まで日光いってきます!!
PR
落ち着いて皆に聞いて欲しいことがあるんだ・・・

きょう入稿を済ませてきたんだけど

受付のおねぇさんにこういわれたんだ・・・

では料金が
早期入稿なので
10%引きになりますね~。


・・・・・・(∵)?

そう・・・き・・・にゅうこう・・・?


そこで締め切り見てみる

早期入稿締め切り5日

最終締め切り
12日

あはぁああああああんんんん!!!!

全然余裕あったじゃないか!!
俺の睡眠時間返せ!!!

うぅ・・・まぁ10%得したと思って我慢するかぁTT
やっと原稿が完成しました!

応援してくれた人たちありがとう!!

今日仕事が終わったら入稿行ってきます


さて、即売会用の原稿はこれにて終了
お待たせしている幻想入りの方を進めなくてはなりません!


おばぁちゃんが言っていた・・・
「何かをやり遂げた後の開放感は最高だ、しかしそこで気を抜けば人は堕落する」

おばぁちゃんボク頑張るよ!

2ヶ月くらいお休みしたあとにね!!

※出来れば後日絵とか描きたいと思います。


DCF_0138.JPG








Q.この日記長くなる?

A.やばいほど長くなった



それは前日のお話から。

前日深夜の会話より抜粋

あたな「明日集合時間変わってたよね、何時だっけ?」

幼女「9時30分だよ!」

あたな「了解しちゃう!!」



当日現地・・・・・9時35分着

・・・・あれ、いけふくろうどこ?

とりあえず地図見ながら移動、何故か先に地上に出るあたな

おかしいと思いつつ階段降りたら真正面にありました!恥ずかしい!!

とりあえずグレさんとのらさん発見し案内されてみんなのもとへ!

着いたときにこの集団は・・・・ボランティア活動か何かされてる方々の集合場所ですか?
と思うくらい人がいました、えぇヤバかったです。

で、集合して気がついたんですが集合時間は9時だったようで・・・
ホントに申し訳ない!!!

(ちなみに幼女さんのせいではなく、確認しなかったボクが全面的に悪いです
 本当に申し訳ありませんOTZ)


そして、萃まる夢・・・じゃなくて参加者の方々!

多すぎだろうがよ常識的に考えやがって下さいお願いしますコノヤロウ!!

そして舞台は食事場所に移行する・・・・。


あ~あと、僕に話しかけられた人いきなり話しかけてごめんなさい

なんだこいつと思ったでしょうけど嫌いにならないでね(´・ω・`)



食事場所にて・・・・11時30分くらい?

とりあえず席に着きBEER!というわけには流石にいかんので皆でジュースをとりに行く!!

席順はたしか・・・・

竹輪さん トイレさん アミノさん

かえるさん えすぱださん あたな


この6人だったはず・・・名刺もらった人を書いたんだけど、合ってるよね!!ね!!!!??

そして、グレさんの挨拶と共にはじまる・・・はじ・・・は・・・じ・・・ま
皆お話をきいてぇええええ!

んで、順番に挨拶が始まるわけですね。

そして僕の番がまわりご挨拶

「はじめまして!合いdfjsdg理jsfgfじfjぢgsjふぁいjdg!!!!!?!??!

とてもスムーズにご挨拶できたかと思います、惚れるなよ?

さぁ、食事の時間ですよ!食うぞ!!と意気込んで皆のぶんとか色々飯とってくる(バイキングでした)

さぁ3皿持ってきたしこれで落ち着いてぇええええええ、おまんらぁあああああ!!!

ボクの分がないじゃない!!食べるのはえぇええよ!!

そんなこんなでもしゃもしゃ食べてたら聞いた事ある名前が紹介された!


悲しみの王子「俺は貴様等には絶対に屈さん!!」

あたな「キャー!悲しみの王子ー!!」

悲しみの王子「おはようじょ!!!

幼女さんでした。

そんなこんなで聞いたことある名前や聞いたことない名前(後者圧倒的)が紹介される

いろいろな人を見ながら紹介が終わり自由タイム!

えすぱださんのMHとなりで覗き見しながらスケブを描き描き。

その間も料理の補充を欠かさずに行う、ボク気がきくね!!

そして終わる一次会と称した昼飯タイム。

外へ出て幼女さんと共にとらなのあなの仮面ライダーのカードダスやりに行く
やべぇ、仮面ライダーアマゾン・・・つうかジャングラー超かっこいい!!


さて、腹ごしらえを終えた、美女(少数)と野獣(多数)はどこへ行くのか・・・・

そして舞台は第2章へ。



2次会・・・・・13:00くらい?

カラオケへ着く

40人が一つの部屋に集まる・・・まぁ、わかるよな?

しょっぱな歌わなきゃそんと思い自分でいれずに他人の妖々夢に乱入
いや、本当に申し訳ない!

そして、自分で入れるのは五星戦隊ダイレンジャー

この曲を入れるまでに幼女さんとのやり取り

あたな「わかってるさ・・・歌いたいんだろう?この曲が」

幼女「・・・え~、どうしようかなぁ」

あたな「そんなことを言って、ウズウズしてるのが手に取るようにわかるぜ!」

~前奏中~

ダッダダダッダダダダ(前奏っぽいなにか)
そして始まる・・・

あたな・幼女「転身だぁあああああああああ!!!」

はい、ごめんなさい半分以上置いてけぼりね!

まぁ幼女さんとは戦隊物の事で前から話してたことがあったので
是非歌いたかったんだ!

そして中が暑くなり外へ逃げ出し、幼女さんとしばらくだべる
トイレに来る人たちとかわりがわりに話せて楽しかった!

で、トイレ来たのではなくてトイレさん来た!
なんか幻想入りも東方も関係ないことばっかり話してしまったね!!(1時間以上外にいた)

もどってまたスケブ描いて・・・・

ごめんリレー漫画のハズなのにキノコ完結させたのボクでした!!

そして終わるカラオケ・・・・

あ、あとえすぱださん例の話のオファーはいつでもお待ちしてますわん!

この後舞台は3次会の飲み屋へ移行することになるが・・・さぁこれからが冒険の始まりだ!!



飲み屋にて・・・・18:00(?)

ここでも移動中の流れから幼女と一緒の席になる

確か席は・・・

鏡さん トイレさん
            たっくん
幼女  あたな


だったはず!これは間違いない!!

席に着いた瞬間荷物をとろうとして幼女のももにナチュラルセクハラをかます

そして、恋が芽生える

まぁ、それはオイヨイヨ(おいといて)

そして出てくる酒!飲むっきゃない!!(縦長で

さぁ酒だ!と意気込んでいたところ何故か皆スケブ描き始める

あ・・・あれ?これはどういう流れ?描くの?

といった感じでボクもスケブもらって描いてました、でもその間飲みたくてたまらない!!ビクン

スケブもひと段落して皆で飲んで食べるタイム!
ホワイト・・・の下りはまぁ幼女さんのオフ動画見るといい!!

そしてこの場で謝罪しときます(おもにたっくん)
変なテンションでごめんね!たぶんシモネタとか言ったよね!!

あと、他のテーブルの人たち
いきなり「ぜんら」とか書いてあるまるきゅ~の紙を置いていってごめんなさい
大量生産してたんです。


つうか、「隣の人が大変でした」とか逃げないでください幼女さん
二人まとめて変人でした。

緋想天やったりカードやってたりタバコ吸ってたりスケブ描いてたり雑談してたり
3次会にもなるのにまだまだ人数は30人ほどいましたw

最後はグレさんの〆の言葉でお開き!!

あ、あと某便所の人の奇行は
みんなのオフレポでみてね!!


21時・・・頃?

店を出て皆でとりあえず駅に向かうが、とりあえずハプニング。

すぐに帰るかと思いきや皆固まって話し出すw
やっと動いて駅に着くも解散の合図と共に何故かまた話し出す。

で、プラプラしてたらもう一度カラオケに行く組みが現れたので便乗
そしてプチ4次会カラオケ歌わずに幻想入りについて話す!

かりかりかり・・・かりかりかりかりかり

それにしてもこの幼女いつまでスケブ描いてるのか!

皆がいろんな人たちに自分でもって来たスケブに描いてもらってるのを見て
羨ましくなったんで、コンビニでノートを買い
一緒にいたあずまさんとたっくんにイラスト描いてもらった!!

そして隣でスケブかりかりやってる人にも描いてもらったんだけど・・・

だめだ18禁だ!!ブログに乗せられない!!!
てか逆さじゃないか!

そして終わる4次会
実際は飲み屋までがオフで最後のカラオケが2次会ってくくりでもいいよねwww

さぁ、帰路へ付こう。




綺麗なあたな」の感想

カラオケを出ると熱を帯びた体に夜風が気持ち良かった
僕達は駅へ向かう途中皆笑っていた、本当に楽しかったからだろう
ボクも楽しかった、皆と同じように。
この日集まった人たちは皆幻想入りが好きな人たちだ
同じものが好きな人と一緒にいて楽しくないはずがない
普段は絵チャや掲示板なんかでしか語れない人と直接話せる
そんな機会があることを本当に嬉しく有り難く思う
実際その時まで名前も知らない人と仲良くなれた
携帯番号まで交換した人もいた
たぶんそこから縁が生まれて、その縁は色々な形で続いていくんだと思う
いろんな人が見ていていろんな人が作っていく幻想入り
縁は円になる、そうやって輪は大きくなる。
輪の外は寂しい、それは誰でも良く知ってる事
その輪の中に入る勇気を持つのは大変な事
それでも踏み込んだ人たちが得られた楽しい事。
幻想入りのオフはそんな感じがいっぱいでした
だからもっと広げて行きたいと思ったそんな時間。

だからみんな、またね



この感想を読んだ人は恥ずかしい台詞禁止!と突っ込んでください
じゃないとあたなはネオ・ベネツィアに旅立ちます。






あ、あと最後に4次会のカラオケの会話より抜粋

あたな「ボクの幻想入り見てる?」

幼女「みてない!」

あたな「ボクも幼女の見てない!!」

あたな・幼女「・・・・・・・・」


あたな・幼女「だよねぇwwwwwwwwwww


なんか皆レポでボクと幼女さんと仲良い感じに書いてたんで
ボクもどれだけ仲が良かったか書きました!!



やっぱり綺麗に終われないあたなでした。以上

他にのらさん、たっくん、トイレさんがオフレポ書いてるんでそっちにゴーだぜ!!
幼女さんのオフレポ動画リンクもはってあります!!

engawa.jpgSave0471.JPG










博麗神社の縁側お疲れさまでした!

いや~色々ありましたけど終始楽しかったです!!

もう最初から最後まで飲んでましたよ、
そして本を買ってくださった方々本当にありがとうございます!

裏に書いてある重要なお知らせ読んでね!


そして即売会中にまさかの神主登場、
本も買ってくれたし普通にいい人でしたねぇ
後にも先にも神主と乾杯するなんてこれが最後でしょうね!


さて、次は月の宴だ・・・時間がないね!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/18 KITA]
[02/10 NONAME]
[01/26 水月 藜]
[01/24 おる]
[12/10 クロポン(元狗滅)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あたな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © アイイロノハコニワ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]