忍者ブログ
あなたとあたな リンクフリーだよドンと来い!                    (リンクしたら教えてくれると嬉しいな!貼り返す!)
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと原稿が完成しました!

応援してくれた人たちありがとう!!

今日仕事が終わったら入稿行ってきます


さて、即売会用の原稿はこれにて終了
お待たせしている幻想入りの方を進めなくてはなりません!


おばぁちゃんが言っていた・・・
「何かをやり遂げた後の開放感は最高だ、しかしそこで気を抜けば人は堕落する」

おばぁちゃんボク頑張るよ!

2ヶ月くらいお休みしたあとにね!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ちょいやっ゚ヽ( д)ノ゚ちょいや
あたなさんの祖母様は大変すばらしい方ですな・・・その通りだと思います。
せめて一ヶ月お休みした後にぃいい
二ヶ月お休み→製作一ヶ月→まるきゅ~成分不足で餓死者続出←既に俺はここ
希映 URL 2008/07/03(Thu)22:16:27 Edit Top
休め休めぇい
原稿おつかれー、だがしかし休めといったが2ヶ月かw
許せるっ!!!!
9月は俺も新潟の同人即売会にサークル参加しようかなぁ
siva URL 2008/07/04(Fri)00:12:12 Edit Top
うっほう!
>希映さん
次の話はそろそろ取り掛かろうと思いますw
が・・・頑張るんだから!!

>sivaさん
新潟というと新潟東方祭かえちご東方日和かな!?
参加するならボクみたいにならないようにw
wktkで全裸待機ですよ!
あたな 2008/07/04(Fri)00:47:27 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/18 KITA]
[02/10 NONAME]
[01/26 水月 藜]
[01/24 おる]
[12/10 クロポン(元狗滅)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あたな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © アイイロノハコニワ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]