忍者ブログ
あなたとあたな リンクフリーだよドンと来い!                    (リンクしたら教えてくれると嬉しいな!貼り返す!)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 hyousi.PNG
10.png











7月20日 日曜

浜松町 都立産業貿易センターにて開催の

月の宴にでます!

新刊 300円で配布予定! 是非遊びに来てね!!
 

PR
772704dc.png

乗せるものも無いので
月の宴の原稿サンプルでも載せときます!








~ちょっと幻想入り裏話~

よく「工具が出てこねぇ!」というコメントをいただきます、
タイトルが工具ぶら下げな以上、確かにその通りかと思います;

初めはもう少し工具をからませて行こうと思っていたのですが
いかんせん、幻想郷には現代の工具が役に立つ設備が思い浮かばない・・・

ちなみにあたなが取り出せる工具は鉄管や電線等の修理用工具です
いままでに唯一活躍したのが、ドラム缶直すときに使ったガスバーナーです
建物などが殆ど木造であろう人里ではなかなかからませ辛いものがあり
本当に申し訳ない気分でいっぱいですOTZ



しかし、あのスキマのついた工具入れ・・・無理に工具を出さなかった理由も
スキマがついている理由も、もう少しで明かされますので
しばしお待ちくださいませ。

次の動画も見ていただけると幸いです。


できたので、一応乗せておきます。

長く間が開いてしまって申し訳ありませんでした!
14.png










さぁ、月の宴に向けての問題はこれでオールクリアーされた!!

お互い当日頑張ろう!!


なんか原稿の一部に4コマ描いたは良いけど、
えらくシュールな事になってしまった。


そしてやっと幻想入りに手をつけています、
進行度は20%といったところでしょうか・・・がんばるっきゃない!(きらっ☆


追記:
今気が付いたけど1000hitいってた!
   
   ありがとうみんな!(きらっ☆



さて、ボクも絵描きの端くれですし ご希望があればリク絵なんかを描きたいと思います。

まるきゅ~風限定でね!!

例・まるきゅ~風慧音 まるきゅ~風フラン 等

ごめんね、普通の絵は時間かかるから・・・・うん。
DSCF0941.JPG







東照宮→龍王峡→宿→華厳の滝

おもにこんな感じの日程で
雨降ってて殆ど落ち着いて観光できませんでしたがね!

DSCF0968.JPG








札を入れようとするあたな

友人「おい、なんでそんなに入れようとしてるんだ!やめろ!」

あたな「お・・・お賽銭を入れなきゃ・・・困ってる人がいるんだ!!」

そんな会話もあり楽しめました。


とりあえず旅館の前に川が流れてて、露天風呂が最高でした!!
以下、写真

DSCF0971.JPG







DSCF0979.JPG







DSCF0993.JPG








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/18 KITA]
[02/10 NONAME]
[01/26 水月 藜]
[01/24 おる]
[12/10 クロポン(元狗滅)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あたな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © アイイロノハコニワ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]