忍者ブログ
あなたとあたな リンクフリーだよドンと来い!                    (リンクしたら教えてくれると嬉しいな!貼り返す!)
[24]  [23]  [22]  [21]  [12]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

772704dc.png

乗せるものも無いので
月の宴の原稿サンプルでも載せときます!








~ちょっと幻想入り裏話~

よく「工具が出てこねぇ!」というコメントをいただきます、
タイトルが工具ぶら下げな以上、確かにその通りかと思います;

初めはもう少し工具をからませて行こうと思っていたのですが
いかんせん、幻想郷には現代の工具が役に立つ設備が思い浮かばない・・・

ちなみにあたなが取り出せる工具は鉄管や電線等の修理用工具です
いままでに唯一活躍したのが、ドラム缶直すときに使ったガスバーナーです
建物などが殆ど木造であろう人里ではなかなかからませ辛いものがあり
本当に申し訳ない気分でいっぱいですOTZ



しかし、あのスキマのついた工具入れ・・・無理に工具を出さなかった理由も
スキマがついている理由も、もう少しで明かされますので
しばしお待ちくださいませ。

次の動画も見ていただけると幸いです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
宴はもう直ぐよ
昨日も言ったけど、いよいよ明日だね~
きっとMHP2Gやる暇も無いくらい忙しいはずだよ!

幼女さんにヨロシクね。
後、感想もお願いね~ 
siva URL 2008/07/19(Sat)09:47:48 Edit Top
無題
>sivaさん

行ってきます!

意地でもモンハンやる!
あたな 2008/07/20(Sun)08:03:50 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/18 KITA]
[02/10 NONAME]
[01/26 水月 藜]
[01/24 おる]
[12/10 クロポン(元狗滅)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あたな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © アイイロノハコニワ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]