忍者ブログ
あなたとあたな リンクフリーだよドンと来い!                    (リンクしたら教えてくれると嬉しいな!貼り返す!)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは

今回はキャラソートへ挑戦しました

長くてだれました、なので当てになりません(^p^)

長いので29位(同位)までのせておきます!


1 藤原妹紅
2 上白沢慧音
3 風見幽香
4 チルノ
5 鍵山雛
6 八雲紫
7 八意永琳
8 きもけーね
9 比那名居天子
10 大妖精
11 永江衣玖
12 小悪魔
13 八坂神奈子
14 十六夜咲夜
14 伊吹萃香
14 小野塚小町
14 東風谷早苗
14 稗田阿求
19 四季映姫・ヤマザナドゥ
20 レミリア・スカーレット
20 西行寺幽々子
20 河城にとり
23 パチュリー・ノーレッジ
23 アリス・マーガトロイド
23 魂魄妖夢
23 鈴仙・優曇華院・イナバ
23 星熊勇儀
28 射命丸文
29 レティ・ホワイトロック
29 蓬莱山輝夜
29 メディスン・メランコリー
29 犬走椛
29 洩矢諏訪子
29 水橋パルスィ
29 古明地さとり
29 古明地こいし


自分の中では神奈子とかもっと好きです><



~幻想入り~

あともう少し頑張れば新しい話に手をつけられそうです、頑張るます!

PR
908454129_171.jpg









↑サークルカット

とりあえずやらなければならない事の手始めとして
冬コミの申し込みを完了しました。

あとはこの次期仕事が忙しくなるのと
依頼を受けた原稿と(絵チャにいたり)で・・・今月中には何とかかたをつけ
新作の製作に取り掛かりたいです

それと、報告動画の件ですが、初めはブログでの報告で済まそうと思ったのですが
視聴者さん全員がブログを見ていただけているわけではないので
報告動画を作ってみたのですが、報告はブログだけで動画はあんまり必要ないですかね?



前回の日記にいただいたコメントを拝見しまして思ったことですが
一つ一つが本当にありがたい言葉で、またがんばる気力に代わり
こういう事があるから優しい気持ちになれて
動画での視聴者さんのコメント一言一言が
アンケートとは違う形で、ボクの中に残り
ボクが描いていきたい幻想入りの動画に反映され
「工具ぶら下げ幻想入り」が作られてることを再認いしました。

これからも、どうぞよろしくお願いします!







・・・・ぜぇぜぇ。


え~と、暫く時間がかかりそうなので

報告動画を簡単に作らせていただきました

皆様には申し訳ないですが、しばしお待ち下さいますようお願い申し上げます。
mokou.png








ラジオに投稿したやつ

saiで初描き!

デジタルなれない!こんチクショウ!!


動画進行度・・・40%
myon2.pngtyen1.pngb62a5e17.png










最近絵チャで描いたものを乗せてみます

只今12話製作中!


でもまだ30%くらいですOTZ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/18 KITA]
[02/10 NONAME]
[01/26 水月 藜]
[01/24 おる]
[12/10 クロポン(元狗滅)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あたな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © アイイロノハコニワ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]