忍者ブログ
あなたとあたな リンクフリーだよドンと来い!                    (リンクしたら教えてくれると嬉しいな!貼り返す!)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sample.png









例大祭へ向けてガシガシ原稿進めてます

今度の本はこんな内容?

実は適当予告です(^p^)

漫画描いてないから腕が鈍るブル

例大祭「ひ03a」

というわけで、例大祭参加しますのでよろしくですよ!
PR
df3e1c92.PNG aaac4187.PNG







もう月末なんですけどね・・・・

どうも!おひさしぶりです!
なんだかんだで最終話あげてから一ヶ月がたちましたね

皆様には本当に暖かいコメントばかりいただいて
この物語を続けて来れてよかったなと思います。

いまは特に続編や新しい話を作るつもりはありませんが
ボクも物つくりの端くれ、なにかまた新しい作品が作れたらいいと思います
その時はまた見ていただけると嬉しいです。


さて上の絵ですが、最近はあまり絵を描いていないので腕が鈍るばかりですが
Pixivで掲載した絵をここにも置いておきたいと思います、
むこうで見たという方はごめんなさいTT
そして見てくださってありがとうございます!


では、またの機会にお会いしましょう。


今までお付き合いいただきありがとうございました!


pixivの機能を使ってみました。


冬コミの配置は「二日目 西つ-5b」になります
多分上の漫画みたいな感じで!けねもこ漫画!!

もし来られる方がいれば会場でお会いできたら光栄ですわん

ただいま全力で原稿進めてます、40%くらいオワタ感じで!

締め切りまであと2週間ちょい!がんばらねば!




幻想入りの最終話は実はこれも50%くらい出来てます
冬の当落わかる前に少しずつすすめていたんで(^p^)

というわけでがんばりますんのぅあぁん。
b89b352c.png










画像は例大祭のサークルカット


報告というのは幻想入りについてですが、
冬コミの原稿を優先しなければならないため

工具ぶら下げ幻想入りの次のお話は更新が
年末か年明けになってしまいそうです。

皆様には毎回お待たせするような形になってしまい
本当に申し訳ありません。

必ず、物語は終らせますので
どうか、今しばらくお付き合いくださいませ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/18 KITA]
[02/10 NONAME]
[01/26 水月 藜]
[01/24 おる]
[12/10 クロポン(元狗滅)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あたな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © アイイロノハコニワ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]